雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | マンション・賃貸ビルの管理事務・家賃のチェック、検針、請求書、督促状、賃貸契約書 文書などをパソコンで作成、発送、収受・募集看板作成、設置・退去立合、部屋のチェック、営繕の見積書作成及び業者手配、 業者斡旋、完了後のチェックなど・エリアは主に、大阪市内です。【変更範囲:会社が定める業務】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場1−3−5 リプロ財法ビル6F |
賃金 | 220,000円〜240,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 23時間 |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *昇給、賞与は業績による*長期勤続により仕事を発展させていただきます。*随時、面接を行っておりますので、ご応募を お待ちしております。*採用当初は営業や事務などそれぞれの担当者に付いて業務全般に ついて知っていただきます。 その後、管理事務の担当者から指導を行います。*経験がなくてもしっかり指導します。 |
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